人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのブログ

ジロのブログが始まって9年になり、今もずっとこのブログに
訪問して下さる方たちがいらっしゃって有り難い限りです。
更新もしないのに忘れないで居て下さり恐縮しながらもうれしく思います。
本当にありがとうございます。

私は仕事用にもうひとつブログを持ってます。
小麦な毎日
こちらも最近までなかなか更新しないブログでしたが、
これからはマメな更新を目指しています。
この前からマンゴーも登場してますので、ワンコのページをご覧になって下さい。

このブログにはコメント欄がありませんので、何かメッセージがありましたら
下記のアドレスまでメールを下さい。

 noix1205■yahoo.co.jp  (■のところに@を入れて送信してください。)



もうひとつのブログ_c0182706_17484668.jpg

by 1205JIRO | 2013-01-27 17:30