人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族 マンゴーです!

新しい家族 マンゴーです!_c0182706_042486.jpg


新しい家族を迎えました。
名前はマンゴー。
5ヶ月の女の子です。
今回のご縁もnanayamukabuさんにお世話になりました。
ジロと同じ千葉わん出身です。

新しい家族 マンゴーです!_c0182706_04447.jpg


マンゴーは癒し癒されWANな日々のtsunobamoさんのお家で大切にされ過ごしてきました。
お見合いの日、おやつを持つジロ父に皆が大注目。
ワンコがいっぱいで楽しいひとときでした。

新しい家族 マンゴーです!_c0182706_05691.jpg


マンゴーの姉妹あんにんちゃん。姉妹で保護され、ずっと一緒でした。
ちょっと恐がりなあんにんちゃん。可愛かった~

新しい家族 マンゴーです!_c0182706_052047.jpg


これからいよいよ神戸に向かうマンゴー。
長いドライブなので、車酔いを飲ませて貰って出発。
車酔いだけが心配だった。

新しい家族 マンゴーです!_c0182706_05355.jpg


しばらくして二回吐いてしまったマンゴー。。。 
バリケンから出して抱っこするとスヤスヤ眠り、その後は大丈夫だった。

3連休にもかかわらず、昼間の高速は渋滞もなく助かった。
マンゴーを膝に乗せての神戸までの長いドライブ。
その間は、ずっと幸せな気分だった。

これからまた始まる犬との暮らし。
ワクワクして会いに行ったマンゴー。
抱っこしたマンゴーから伝わるぬくもり。。。

そして色々なことが頭をめぐり、思い出された。

新しい家族 マンゴーです!_c0182706_054768.jpg
新しい家族 マンゴーです!_c0182706_06152.jpg



よく遊んで、よく食べて、よく眠る子犬らしいマンゴー。
無邪気で天真爛漫なマンゴー。
マンゴーと始まった神戸での暮らしは、すでに楽しい。
まだ会って3日目のマンゴーだけど、すでに可愛くてメロメロです。

このご縁もたくさんの方々にお世話になりました。
必ずマンゴーと幸せになります!
本当にありがとうございました。
by 1205JIRO | 2009-01-14 01:09