人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました。

今朝のマンゴー。
もうすっかり元気いっぱい。
この格好でしばらく寝てました。

元気になりました。_c0182706_13112670.jpg


3センチほどの手術の傷口。経過も良好。
一日はタイツの様な服を着せたけど、嫌がったので脱がせた。
その後、傷口を気にすることもなかった。

元気になりました。_c0182706_13114012.jpg


よくおもちゃで遊ぶ。
母と引っ張り合いっこしてるところ。
手術前は、狭いリビングをすごい勢いで走り回ってたから、
また同じように飛び跳ねたいらしい。
でも激しい運動は、挿入したマイクロチップの位置が安定するまで
しばらくお預け。

元気になりました。_c0182706_13115220.jpg


マンゴーはこのおもちゃがお気に入り。
いっぱいついてるボールが、それぞれピィピィ鳴る。
近くのホームセンターは、どこも同じおもちゃしかなく、
三宮のおしゃれなペットグッズのお店に行って買ってきた。
ちなみに転がってる青いボールはピィピィがとってもうるさい。
マンゴーがくわえたら、あちゃ~!と思ってしまう。。。

元気になりました。_c0182706_1312780.jpg


仕事から帰ってきた父をお迎え。
大歓迎してくれるマンゴーに嬉しくてたまらない様子。
仕事の合間に電話してきても、マンゴーのことしか聞かない。

マンゴーが来てから、お出掛けはしばらく控えてるので、
毎日マンゴー漬けの私。
どんなに一緒にいても退屈しないマンゴーとの時間。
かわいいマンゴーでいっぱいの毎日。
また始まった犬とのあたたかい暮らしは楽しい。

元気になりました。_c0182706_13121819.jpg

by 1205JIRO | 2009-02-04 13:43