元気にしてます。

更新しないままのブログですが、もう初夏になってしまいました。
2月、神戸に一度だけ雪が降った日の写真です。
マンゴーは、リビングから道行く人やワンコを眺めるのが大好き。
月に一度くらいはワンコに向かって吠えてしまうけど、普段吠えたりせず
じっとガン見する賢いマンゴー。
ウォーキングやワンコの散歩で通る人は多いので、退屈しない毎日。
外から見る人は、そんなマンゴーの様子が面白いようで、
笑顔で通り過ぎたり、顔見知りの人は「マンゴーちゃん!」と声をかけてくれます。
昼寝に飽きたらこのオットマンに座り、カーテンを上手くよけてウォッチングしてます。

c0182706_1940054.jpg


あっという間に降り積もった休日の雪を、父ちゃんと眺める。
顔が近づけば必ずチューしてくれる可愛いマンゴー。

c0182706_19401552.jpg


こんな更新しないブログですが、毎日何人かの方が遊びに来てくれてます。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ジロの日記からずっと気にかけて下さる
方達がいらっしゃるのは本当に有り難いです。皆さん、ありがとうございます。
マンゴー一家、神戸で元気にしています。
のんびり過ぎるブログですが、また日々の暮らしをアップしますね。
[PR]
by 1205jiro | 2012-06-04 19:59