ドッグラン


暑い夏でしたが、ここ数日は涼しい風が吹くようになり、
秋の気配がします。
やっと夏が終わるとほっとしています。
暑い夏は、涼しい部屋でこんな感じで過ごしていたマンゴー。

c0182706_2053779.jpg


今日は父ちゃんがお休みだったので、平日空いてるドッグランへ。
土日はワンコさんでいっぱいでビビリ過ぎて
マンゴーさんは全く楽しめないのでランは平日に限ります。
暑い最中は来ていなかったので久々走るマンゴー。

c0182706_20545838.jpg


だいぶ涼しくなったし、他のワンコさんもちらほらでマンゴーと相性の良い相手
ばかりだったのでのびのびするマンゴー。
来て良かったね。

c0182706_20525572.jpg


オーナーさんが最近取り付けたミストシャワーを作動してくれたけど、
水が苦手で濡れるのが苦手なマンゴーはすぐ逃げてました。

c0182706_2054215.jpg

[PR]
by 1205JIRO | 2012-09-21 21:10