<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マンゴー 祝1年。


一年前の今日、マンゴーに初めて会った。
そしてその日、家族になった。
早一年。
あっという間に過ぎた感じがする。

もうとっくにかけがえのない存在のマンゴー。
毎日毎日とにかく可愛い。

新しいお家でマンゴーの一番のお気に入りの場所は、
この小さな庭。
芝生が好きなマンゴーは、散歩の帰りは必ずここへ来てゴロゴロする。
そしてふせの格好でぐるぐるとコマみたいに回転する。
それはそれは楽しそうに。

c0182706_0425437.jpg


ほっといたらいつまでもこうやってるマンゴーさん。
敷いたばかりの芝生をひっくりかえしてしまうので
周りにレンガを敷いてみた。
早く根付いてくれるといいけど、マンゴーの元気さには追い付かないかも。

c0182706_0431146.jpg


この1年でいろいろなことを覚え賢くなったマンゴー。
大人になった気もするけど・・・

おもちゃが大好きなので遊んでいるうちに、

c0182706_0432047.jpg


寝てしまうことも多い。
まだまだ幼いところも可愛い。

c0182706_0432882.jpg


いつも元気なマンゴーから元気をもらう。
[PR]
by 1205JIRO | 2010-01-11 01:03