人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロが天に召されました  ドライブ

ジロが天に召されました  ドライブ_c0182706_11355992.jpg



車に強いジロだったので、どこへでも一緒に連れて行った。

後部座席はジロのベットがあって、ジロ専用のスペースだったけど、
運転席と助手席の間に、ちょこんとよく顔を出した。

車に乗ったら何処かで散歩が出来るので、まだかまだかと待ちくたびれてるところ。


ジロが天に召されました  ドライブ_c0182706_11361720.jpg



3人で出掛けるのが大好きだったジロ。

いつも嬉しそうだった。


ジロが天に召されました  ドライブ_c0182706_11363522.jpg



駐車しようとすると、いち早く察知した。

笑顔でいっぱいになる。



ジロが天に召されました  ドライブ_c0182706_11364684.jpg



旅行の時のロングドライブは、毛布を敷いてあげると安心して寝てた。




☆彡天使たちの詩☆彡。。 は、今日でおしまいにしました。
長い間ありがとうございました。
この神戸編も同時に終わりにしようと思ってましたが、あと数回画像をUPしようと思ってます。
撮りためた画像をUPしてますが、日記の中でまだジロが生きているような気がします。
by 1205JIRO | 2008-12-26 11:52