人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいのが好き。

我が家にやってきた日から、ずいぶん前からここに居たみたいに
リラックスしていたマンゴー。
誰かが一緒にいると寂しくないらしい。
お家の中では、リビングは一番安心出来るところ。
寝る場所は、自分のベットやソファー、座椅子やホットカーペットの上・・・
お気に入りの場所は色々あるけど、ファンヒーターの前も大好き。
気が付くと、よくヒーターの前で寝ている。それもすぐ真ん前で。
身体がほっかほっかになってるマンゴー。
心配になって離したりしたけど、またいつのまにか真ん前にいってる。

あったかいのが好き。_c0182706_1946371.jpg


写真を撮る母に呼ばれたら、ほふく前進で近づいてきた。

あったかいのが好き。_c0182706_19465344.jpg


呼ばれると嬉しそうな顔してくれるかわいいマンゴー。
マンゴーが来てくれてから、お家時間がまた楽しくなった。

あったかいのが好き。_c0182706_1947469.jpg

by 1205JIRO | 2009-01-19 20:06