人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど元気にしてます。



近畿の梅雨も明け、蒸し暑い毎日。
でも、マンゴー元気にしてます。
ちょっと食欲落ちていたけど、元に戻り毎回完食。

お外に行く時は、お水が必需品。

暑いけど元気にしてます。_c0182706_1804267.jpg


しつけ教室は、暑いので今週で一旦お休み。
また9月からの再開になる。
マンゴー、教室に行くのがとても楽しそう。
ご褒美のおやつがあるし、他のワンコと遊べるから。


暑いけど元気にしてます。_c0182706_1811955.jpg


プロレスが大好きで、マンゴーから積極的に誘う。

暑いけど元気にしてます。_c0182706_1759296.jpg


先生に、上手にプロレスすると言われたマンゴー。
止めるまでいつまでもやってる。
お家では、母とおもちゃでまったり遊ぶけど、相手がいれば激しく遊ぶ。

暑いけど元気にしてます。_c0182706_180328.jpg


同じクラスのワンコさん達は、皆小型犬でもうすっかり顔馴染み。

教室の楽しい雰囲気が好きらしく、人にはいつもビビっているけど、
飼い主さん達には、寄っていきペロペロと顔まで舐めている。

毎回、マンゴーが楽しんでいるので、こちらも連れていくのが楽しみになった。
by 1205JIRO | 2009-08-06 18:20