人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン その3


レッスンが終わった後も貸し切りだったので、
マンゴーまだまだはじけて遊ぶ。

こんな場所に潜ってゴロゴロしたので、、、

ドッグラン その3_c0182706_1822312.jpg


身体もリードもハーネスも全てとっても汚れました。。。
家に帰ったら即シャンプー行き!リードも皆お洗濯。

ドッグラン その3_c0182706_1823520.jpg


ドッグランに併設されてるカフェでランチした後、
一般のランに行ってみた。
父と入り口で皆に挨拶に行ったけど、、、

ドッグラン その3_c0182706_1825335.jpg


レッスンの時のいつものワンコ達は居なくて、初対面の相手ばかり。
ちょっとびびったマンゴー。

ドッグラン その3_c0182706_1832698.jpg


この黒い子とよく遊んで走ってたけど、追いかけられ母の座るベンチに避難する。
今日はずっと走ってたので、ちょっと疲れたらしい。

ドッグラン その3_c0182706_1834027.jpg


二回目のドッグランは、ずいぶん楽しめたマンゴー。
初対面のワンコとは、遊びたいけど慣れるまでちょっと時間がかかる。

ドッグラン その3_c0182706_183525.jpg


「父ちゃ~~~ん」最後は父に駆け寄ってこの日はおしまい。
またランにも少しずつ慣れていこうね。

ドッグラン その3_c0182706_184875.jpg

by 1205JIRO | 2009-10-01 18:22