人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 年の瀬。


新しいお家に引っ越しました。
マンゴー、慣れるまで落ち着かないかと思ってたけど、
予想に反してすぐに慣れたようで、広くなったお家を毎日元気に走り回ってます。

引越しは何度も経験してるけど、年々増えていった荷物がいっぱい過ぎて
まだちゃんと片付いてません。ゆっくり片付ける予定なので
お家がきれいになったら、少しずつマンゴーの生活をアップします。



先日、しつけ教室のOB会のクリスマス会に行ってきた。
ここへ来る前は、いつも近くの公園でおしっこさせるけど、
その公園に行っただけでヒンヒンと期待して大興奮。
マンゴー、ワンコさんたちが集まるイベントが大好き。
帽子を借りて写真撮影。
とっても嬉しそう。


2009  年の瀬。_c0182706_18423299.jpg


個別にツリーの前で撮影。

2009  年の瀬。_c0182706_18425532.jpg


撮影時間が長引いてきたのでうんざりしてる様子。

2009  年の瀬。_c0182706_1843568.jpg


うんざりしてたのは、この時間を待ってたから。
マンゴー、先生のワンコさんが大好き。毎回会ったら激しく遊ぶ。
止めないといつまでも続くプロレス。

2009  年の瀬。_c0182706_1843152.jpg


お水も仲良く飲みます。

2009  年の瀬。_c0182706_18432794.jpg


ビンゴゲームしたりケーキを食べたり楽しいクリスマス会。
ワンコケーキを貰って嬉しかったマンゴー。
でもプロレスが一番楽しかったらしい。
喜んでるマンゴーが見れてこちらも大満足。

参加してよかった顔のマンゴーさん。

2009  年の瀬。_c0182706_1843383.jpg


今日はお天気で風がなく冬のBBQ日和。
友人一家を呼んで二階のバルコニーで。

2009  年の瀬。_c0182706_18434793.jpg


クンクンしていたマンゴーに父ちゃんが肉をカットしてあげた。
美味しそうに食べる。

2009 年の瀬はこうして過ごした。
マンゴーが来てくれてもうじき1年。
今年もお世話になりました。
ゆっくりの更新ですが、また来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年を。


2009  年の瀬。_c0182706_18435871.jpg

by 1205JIRO | 2009-12-29 19:17